お電話でのご予約はこちら 

main_title
辻田歯科医院でのお約束

Concept1患者さんの理解を最優先
Concept2治療の質に妥協はしない
Concept3生涯に渡って管理させて頂く

患者さんの理解を最優先
歯科医の視点で、治療を行うだけでなく、先ずはご自身で問題が起こってる原因及び現在の状況を十分理解して頂き、その上で治療の必要性を納得してから治療が始まります。

というのも、歯科医の処置だけでは、お口の健康を獲得し、継続して行く事は出来ないからです。
上へ
治療の質に妥協はしない
治療における実際の内容は、患者さんにはなかなか分からないものです。だからこそ、私自身が厳しい目を持って、処置に望んでいますし、材料等も自分が受けたい内容を基準にしています。

勿論、見た目のご要望等には、出来るだけ沿うよう、じっくり相談させて頂きます。
上へ
生涯に渡って管理させて頂く
せっかくお互いに苦労した治療を、出来る限り永く保たせて頂くには、やりっ放しではいけません。
こちらも、その後の経過、状態を診せて頂きたいですし、ご自身も毎日のお手入れの行き届かない所のチェックや器械的な清掃を受けて、維持して頂く、これがメンテナンスなのです。

当院では、モノを売ってる訳ではありませんし、個人差が非常に大きく左右しますので、「何年保証」とは唱っておりませんが、最低10年は変化のない治療計画を考える様にしています。
上へ

基本的には、メールでお返事させていただきますが、
連絡のつかない場合、お電話することがあります



友人に教える
お問い合わせ

ホーム
上へ

MENU
 コンセプト
 初診の方へ
 ホワイトニングキャンペーン
 見えない矯正キャンペーン
 GOOD SMILEシステム
 デンタルドック
 健康治療
 メンテナンス
 審美歯科
 矯正歯科
 インプラント
 診療時間・マップ

辻田歯科医院
携帯アクセス解析
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。